2008年9月にバリ島に行った時にハリス・リゾート・クタ・バリホテルの写真をいっぱい撮ったので掲載しておきます。事前に調べたのですが日本では情報がほとんどなかったので、これから宿泊される方々のお役に立てればと思います。

ハリスクタのエントランス外観 - とてもシンプル。なんだけど中に入るとリゾートが・・・このギャップにかなり驚かされました。
エントランスからビーチまでの道路 - クタビーチ沿いにセキュリティーゲートがあって、そこから入って徒歩4~5分でエントランスに到着。サーフィンも楽々できます。


ロビー - エントランスから入ると天井の高いひろ~い空間が・・。ロビー脇にはジュースバーもあるので、オプショナルツアーを待ってるお客さんなんかがここで珈琲飲んだりして待ってました。
レストランのテラスから中庭を見たとこ - 夜は「蚊」が飛んでくるので遠慮ですが、朝はテラス席に座って朝食を食べる。南国の鳥がチチチチとか鳴いてて最高です。


レストランをプール側から見たとこ - こんな感じでオープンテラスになってて、夜はろうそくの明かりでムードたっぷりです。
お気に入りの席 - テラス席の真ん中がお勧め。子供達を遊ばせておきながらジュースを飲んでぼーっとしていられますよ。


プール脇のデッキチェア - プールはとても大きくてデッキチェアは30台以上あるのでどこにでも座れます。こんなホテルでエステ求人とかあったら即応募しちゃいますね。
プールの水温は温かく、夜でも入ってる人いっぱいいました。


子供専用プールとスライダー - 大人用のプールはやや水深があるので、小さなおこさんはこっちで遊ぶのが良いでしょう。
託児所もあります - なんと託児所まであるので大人だけでビーチに行ってサーフィン!なんてことも可能です。


ビリヤード - やってないので有料か無料かわからないんですがビリヤードもできます。夜中になるとビール片手に遊んでる外国人とかいました。
インターネット - と言っても2台しかありませんが・・・。フロントや売店で専用のプリペイドカードを買って使いますが、日本語環境はないので、hotmailなどは使えます。→詳細


ブティック&売店 - 小さいけどお土産に喜ばれそうな鞄や衣類なども若干置いてあります。
スナックやジュース、歯磨きセットや電源プラグまで結構充実してます。蚊よけクリームも売ってますよ。


レンタルサーフボード - 数は少ないけどショートボードからロングボードまでとりあえずあります。やや高めな料金なので、ビーチで借りた方が安いかも?
レンタル自転車 - クタスクエアまで歩くと20分以上はかかるので便利かも?逆走もできるし(笑) あんまり乗ってる人いないから目立ちます。大半はバイクですので。


散骨@マガジン
うかつに散骨は危険です!
散骨を許可していない市区町村一覧
足荒い専用水道 - ビーチから帰ってきたら専用水道で砂を落とすことができますので安心して部屋に戻れます。


←戻る 次へ→



Copyright

旅情報ならこちらもお勧め!→ 京都観光おすすめホテル青森函館グルメ旅行記